SSブログ

勝手に応援団 小祝さくらプロ! [  小祝さくらプロ]

こんばんは、勝手に応援団 という事で、
渋野日向子プロと同じ黄金世代の「小祝さくらプロ」です。
小祝さくら.PNG

このブログでも、私が目指すスイングのお手本にも、
勝手に登場していただいていますが(^^;

小祝さくらDR連続写真.PNG

渋野日向子プロとはキャラクターが対照的なプロですね(^^)。
いつも、淡々とプレーしていますが、決して無口ではなく、
ラウンド中も見ていると、よく喋っています。
いつも平常心という感じのおっとり系の彼女。
でも、そのイメージからは想像できない苦労人でもありますね。

母子家庭で育ち、お母さんがキャディーをずっと務めていた事でも有名。
生活に余裕があまりなかった事もあって、
彼女は通信制の高校に進学し、昼間はゴルフ場で時給850円でアルバイト。
そして給料から毎月3万円を家に入れていた話もよく聞きます。
朝から夕方までびっしり働いていただく事ができた金額を見て、
お金を稼ぐ事がいかに難しい事なのかを知ったという本人談。

ジュニア・アマチュア時代は、北海道では、ほぼ敵なし状態(^^)。
北海道のアマチュアの大会は優勝を総なめしていたのも事実。
そして、プロテストを一発合格し、現在の活躍はご承知の通り。

そして、天然キャラでも有名ですね(^^)。
そんなエピソードをまとめているYouTubeがありますよ。
こちら
 ↓


この他にも、ショベルカーが副賞のトーナメントで優勝した時に、
「北海道の家の前が雪で埋もれるので、欲しかったんです!」
と答えていましたが、免許がいる事は知っているのでしょうか(^^;

そんな彼女も今季は「賞金女王になる」と公言してのスタートでした。
チャンスの位置につけていますが、賞金女王になった時に、
どんなコメントをするのか、今から楽しみです(^^)。

よろしければ、応援よろしくお願いします(^0^)。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。