SSブログ

動きの確認・ベタ足フェースターンドリルをした後のドライバーのフルショット [  ドライバー]

こんにちは、こんばんは。

ブログのタイトルを変更しました。
「Golf All generation‘s」直訳で、「すべての世代のゴルファーへ」。
なんか恰好がいいので、動画に登場する人物も、当然、イケメンの若い男性が・・。
と思いきや、還暦近いオヤジ(私本人ですが・・^^;)が登場しているので、
登場している人物にマッチしたタイトル・・・。

「月1ラウンドでシングルを目指す還暦おやじのブログ」

に変更しました(^^)。
現在、私は58歳ですので、還暦に手が届いておりますので、
「還暦おやじ」としました。
こんなおやじでも、
「これくらいのスイングができる」
というところを見てもらえればと思います(^^)。

という事で、今日は、体の動きの確認からベタ足フェースターンドリルをした後の、
ドライバーのフルショットをアップしました。

まずは、動きの確認とベタ足フェースターンドリル


この後にドライバーのフルショット。
ちなみに、狙っているところは赤〇のあたりです。。
現在スタンスは、少しクローズスタンスですが、
スクエアーにしていきます。
フルショット ドライバー 狙い所.PNG

動画はこちら
 ↓  ↓

還暦オヤジの唯一の楽しみでございます。
参考になった!と感じられた方がおられましたら、
高評価・グッドボタン・チャンネル登録、そしてコメントなんかいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします(^^)。

画面を拡大して見ていただければと思います。
YouTube 画面拡大.PNG

多少の乱れはお許しを(^^;
飛距離が伸びるのと同時に、方向性もある程度の範囲に収まるようになった事。
これもうれしいですね(^^)。


参考になればと思います。

PS.
私が取り入れて絶大な効果が得られましたが、
他の方が取り入れても、同じような効果が得られるというお約束はできませんので、
ご了解いただければと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。