SSブログ

下半身の動きを連動させてのベタ足&フェースターンのドリル [  ベタ足&フェースターン]

こんにちは、こんばんは。

私の推奨の「ベタ足&フェースターンのドリル」ですが、
少し工夫を加えれば、いろんなドリルになっていきます。
今日は私の理想の下半身の動きをイメージしながら、
ドライバーでの、ワイドスタンス&フェースターンのドリルの様子を、
動画でアップします。

その前に、私の理想の下半身の動きはこれ
 ↓   ↓
小祝さくらDR連続写真.PNG

下半身の動かし方をイメージはこれ → 「下半身(腰)は横に回さずに使う」

腰は回すのでなく、アドレスの時の位置に戻す感じで、
縦に動かすようなイメージです。

それを念頭に置いての、ワイドスタンス&フェースターンのドリルです。
こちら → 「ワイドスタンス&フェースターンドリル」


右足付近が画面から切れてしまっていてすいませんが、
感じだけ見ていただければと思います(^^;
ご参考になりましたら、高評価グッドボタン・チャンネル登録をお願いします。

PS.
私が取り入れて絶大な効果が得られましたが、
他の方が取り入れても、同じような効果が得られるというお約束はできませんので、
ご了解いただければと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。